定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

いちおうナイタ―

こんばんは、お疲れさまです。

僕も疲れてます(笑)

本日予定通り21:00~24:00までウェブショップのほうでよろしくです。

必ずログインしてくださいね!

もちろん店頭でもお買い上げいただけますよ。

そして本日、月末の金曜日だという。

毎月恒例ナイタ―やってますのでよろしくどうぞ。

セールが終わるまで店にいますので、24時までかな。

真ん中だけ開けてますので、お時間ある方は遊びに来てね!


しかし今日はまいってます。

早朝からえびの写真撮ってるんですが、やたらえびの動きが激しい・・・

大潮だったんですね(笑)

もう脱皮しまくってますわ~ぐはっ!

なんにしろ21時までには間に合わせますのでよろしくどうぞ。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

金曜ナイタ―夜24時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

130329.jpg


深夜はドア開ける時に声掛けてね。いきなり入るとビビルわ~(笑)

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する