定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

驚きの差し入れ

「matsuri 10th impact」 撮影がんばってる~?


こんにちは、お疲れさまです。

本日は晴天なり。

今日はなんだか忙しい。やっとこさ空いたので更新です。

先ほど遅いお昼ご飯を頂きました。

これ流行ってるのかな?

130323-2.jpg

普通に美味しくいただきましたよ(笑)

頭から汗は流れてきたけど!


んで、差し入れ。

普通にこれプランプラン持って来られて、”差し入れでーす!”

って、あんさんこれー!

130323-1.jpg

うちのレッドキングと同じくらいだからけっこうデカイ。

たくさんあるからって・・・もうホント、うちのお客さんは男前多いです^^;


さて「今日の一匹」

ウェブショップのアクセスウナギ登りなんですけど(笑)

興味を持って頂けるのはとてもありがたいことです。

今日は時間が無かったので♂1匹のみ。

130323-4.jpg

やっぱ、常に5匹位載ってないと淋しいですね。

時間あればも少し頑張ってみます。

あ、そうだ福ちゃんがのっかってくれました!v^^

こうやって店同士が刺激し合っていくのもありだと思います。

なにかしらアクション起して少しでも盛上げていけたらな~な感じでしょうか。

お付き合いくださいね♪


それでは、本日土曜日夜8時まで営業中。

残り3時間ですが、皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する