定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

今日はやってますよ~

「matsuri 10th impact」 申込まであと10日です!


こんにちは、お疲れさまです。

本日曇天なり。少し雨ぱらついてますね。

雨降ってるのに目が痒い・・・今の時期は桧ですか。

ああ、とうとう杉に続き桧まで反応するようになってしまった・・・


さて、通常水曜定休ですが、本日祝日なので開けてます。

たぶん今日はご来店者少ないと思いますので、じっくり話したい方はオススメ。

先日からアナウンスしてた「matsuri 10th impact」の説明や写真の撮り方などアドバイスさせていただきますので、お気軽にお声掛けください。


それでは、本日の一株。

Aglaonema pictum 3color "Campur under" from Sumatera Barat

130320-1.jpg

1st campurの下の方で採れた~ってやつ。

葉の形や表現がとっても綺麗だったので思わず一株残しちゃいました。

まあ葉っぱも1枚半で小さい株だったので残してみました。

ココからどう動くのか興味深々で残してみました。

↑売れ残ったんじゃないぞと強調したいらしい(笑

130320-2.jpg

センターの白は残んないだろね~話してましたが、今のとこギリギリ。みなさんのとこはどう?

いずれにしろ表現綺麗なので問題なし。

130320-3.jpg

あら写真だとけっこう白っぽい。実物はそうでもないんだよ。

マルチですか?聞かれますけど3ですよ~よくある会話。

あまり細かい色までカウントするとえらいこっちゃです。


それでは、本日もよろしくお願いします。

夜8時くらいまで営業予定しております。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


あ、今日の1匹。

ここ最近のえびは全てASK水槽に入ってますよ。

130320-4.jpg

昨日の個体の反対側じゃね?って、バレタ?(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する