定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

突然ですが土曜日は

「matsuri 10th impact」準備してね~


こんにちは、お疲れさまです。

今日も風強くてちょっと肌寒いです。


突然ですが3月16日土曜日は営業時間延長です。

夜10時過ぎまでは営業しております。いつものお客さんが帰るまでってとこで。

なにやら葉っぱが入ってくるみたいです。

特価なの?ねえ、特価なの?!ちょっと煽ってみたり(笑

土曜に入荷したらまたお知らせしますのでお楽しみに。


さて先日の大株大人気。調子こいてもうひと株載せてみます。

Aglaonema pictum 4color JCS-Bだっけ?【1212-1】

130314-1.jpg

ぱっと見、小さく見えるけど鉢の高さが200mmだよ~

仕入れた時に茎が少し柔らかかったので非売株。まあ柔らかいの知ってて仕入れたんですけどね。

130314-2.jpg

1ヶ月添え木して水苔養生。2月入って用土に植え換えたら一気に成長。

これもそろそろケースからはみ出そうです^^;

130314-4.jpg

こういうとこ見ると思わずニヤけてしまいます。

130314-3.jpg

このマルチ、リリース時に超人気でしたが、やっぱカッコ良いですね!

あとJCS-Aだっけ?棒のん。

130314-5.jpg

だいたい葉っぱ出てきました。葉っぱ出たら買う~言われてたお客さんよろしくです。

まだまだ出してないのがたくさんありますので、是非ご来店されて探してみて下さいね!

それでは、本日は木曜日夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


130314-6.jpg

みんな練習してる~?

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する