定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

matsuri 10th impact

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

今日も一日暖かでしたね。

明日は定休日でお休みです。大潮なんで潮干狩りにでもと思ってましたが、天気予報雨やし・・・残念!


さて今日は、「matsuri 10th impact」のお知らせです。

申  込 4月1日~10日まで

出品期間 4月13日~21日(終了は20、21日)

サイト更新していますのでご確認下さい。

先日twitterでもお知らせいたしましたので、ご存知の方も多いかもしれませんが。

あ!忘れてた!なんてことのないように、皆さん宣伝よろしくお願いします。

リツイートして頂いたみなさん、どうもありがとうございました。

ギャラリーも完成していますので、前回の個体達もご覧ください。

サイトの「歴」ページにリンク貼ってます。

今回も素晴らしい個体達が並ぶ事と思います。

皆さん、是非ご注目くださいませ!

130312.jpg


あと時限爆弾3月でしたね?

お客さんに指摘されるまで忘れてました^^;

月末辺りなんとか頑張りまっす。ネ・・・ネタガ・・・

それでは、皆さんまた木曜日からよろしくお願い致します♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する