定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

週末です

こんにちは、お疲れさまです。

本日も晴天なり。今日は25℃だって!

相変わらず黄砂と例のやつでモヤかかってますが・・・


さて週末なのでえびを補充しております。

「えびの杜」さんからライトグレード大量!って、おまえやんかー(笑

130309-1.jpg

ここんとこ、この水槽が大人気です!

ざっと300匹位入ってるのでお好みの個体をお選びくださいね。

もちろん、ご自由にお掬いいただけます。


そして朝からずっと悩んでる事が。

切るべきか切らざるべきか・・・

130309-2.jpg

デカ過ぎて売れ残ってたサイレント。

もうどのケースにも入らなくなってきました。

月に2枚ほど葉を展開するのでもう限界。

見納めだもう一枚。

130309-3.jpg

このまま大きくするのが一番かっこよいのでしょうが。

う~ん、もう一日悩む事にします(笑


それでは、本日もよろしくお願い致します。

土曜日は夜8時までの営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


130309-4.jpg

古賀さんは、帰ったらなにやってんのって?

家でもえびやってるよ~(笑



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する