定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

三寒四温

こんにちは、お疲れさまです。

今日は曇りの予報でしたが、けっこう晴れてる。

明日からまた暖かいようで、そろそろ春って感じがしてきました。

来る途中も、梅や桃の花が目立ちます。

あ!今日は、ひな祭なんですね!

Heat Waveの店内もこんな感じで命が芽吹いています。

130303-1.jpg

孵化寸前の卵です。こんなところ見ると時間が止まりますよね~

止まり過ぎてまた洪水起してるんですけど^^;


入荷の方は、「佗び草モスベース」たくさん入ってます。

130303-2.jpg

「佗び草ハイグロ ピンナティフィダ」もね。

130303-3.jpg

後ろの方で分かり辛いですが、超モサモサでお買い得!

も少し取ればよかった・・・


それでは、本日もよろしくお願い致します。

日曜日なので夜7時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


追記です♪

ADAの新しいタイプのピンセット入ってきました。

130303-4.jpg

思ってたより悪くない。画像で見るとロゴがえらい強調されていやらしかったけど、

実物は、ほどよい感じです。

あら、良いじゃん。て、思わず出ちゃう。

是非、ご来店いただきご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

Comment

No:299|こんばんわ
3日の日曜日、憧れのお店にお邪魔した和歌山県民です。
スケジュールの関係で滞在時間が限られた中、いろいろ教えて頂き感謝しています。
大きな水槽立ち上げたくなりました。実は90規格水槽は中古で買ったものがあるのですがあまりの大きさにビビッてしまい、倉庫に眠ってます。今は忙しいので無理ですが暑くなる前にはたちあげてみます。外部仕様、シダ多めででやってみます。行き詰ったら質問してもいいでしょうか?なかなか行ける機会がないですが、また来店したいです。
No:300|Re: こんばんわ
ヤスローさん、こんばんは。
先日は遠いところご来店ありがとうございました。
途中からお相手できなくて申し訳なかったです。
なんせ一人でやってるので許して下さいませ~
900は、迫力あってやりがいありますよ!
出来れば、行き詰る前に立ち上げからアドバイスさせてもらえると役に立てると思います。
ご遠慮なくどうぞ♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する