定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

元気ですよ~&TBさんの少し入荷

こんにちは、お疲れさまです。

本日は晴天なり。

ご心配おかけしてすみません、えらいさぼってました。

先週から花粉症が酷くて集中できないのと。

色々と考え事や手術の付き添いなんかもあったので文作できないでいました。

僕くらいの年代の人は同じ悩み?も多いんじゃないかな~

両親が昭和2年、5年生まれと高齢なので、まあ色々あります。

ほんとに色々ある!(笑)みんな頑張りましょう~♪

そんなわけで、僕は元気ですよ~v^^


TBさんのスマトラ変草少々入荷しています。

Gesneria sp.Sumatra-barat

130301-1.jpg

最近、イワタバコめっちゃ人気なんですよね~
 

Schismatoglottis sp. Sumatra-barat

130301-4.jpg

銀がとっても綺麗です!見様によっては3色になってる葉もありますね~


Ardisia sp. Sumatra-barat

130301-2.jpg

ヤブコウジなんでしょうね。とっても綺麗!たくさん増やして生垣に使いたい(笑)


Bolbitis sp. Sumatra-barat

130301-3.jpg

センターにラインが入るタイプ。細めと広めの2タイプ入ってます。


久々に書くと変な感じ。なんかおかしいとこない??

それでは、本日もよろしくお願い致します。

えびは、販売水槽にたくさん補充してますよぉ~

土曜日は、夜8時までの営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

No:297|同感です
同じ世代としてはまったく同感でっす
うちの両親もですがカミさんとこの両親もいろいろあって
心配事がつきません(汗

またおじゃまします。
No:298|Re: 同感です
KOHNOさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。

色々ありますよね~^^;
まあ、避けられない事なんでお互いなんとか頑張りましょう。
また遊びに来て下さい♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する