定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

明日はナイタ―です

こんばんは、お疲れさまです。

本日も良い天気。

でも少し花粉が出てきたのか目が痒いです。

夕方気付いたのですが、今年はクリスマスローズ咲いてました。

130221-2.jpg

去年咲かせきらなかったのでとっても嬉しい。

まだ蕾がたくさんついてたので、しばらく楽しませてくれそうです。

クリスマスローズも種類多いからハマると怖いんだよね^^;


さて明日2月22日金曜日はナイタ―営業です。

と言っても開店時間はいつもと同じなので延長営業かな。

だいたい23時くらいまで、もしくはお客さんが帰るまでの営業となります。

今回のオススメは、まだ何も考えてないので来てからのお楽しみってことで。

たぶん特価えび100匹前後と特価アグラオネマ1株になる予定。あくまで予定。

それでは、明日もよろしくお願い致します。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する