定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

明日はお休みです

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

今日はなぜかほとんど新規のお客さんばかり。

一般的にアクアショップとして認識されてきたのでしょうか?

皆さんえびや水草などお買上げ頂きました。

また来てね♪


最近、魚がいないね~。魚おいてよ~。と、よく言われます。

海水もやって~。なんてリクエストも。

でも無理な物は無理。えびと葉っぱで目一杯です。

健康なえびと綺麗な葉っぱをキープする手間でわき見する暇も出来ません。

あ、アドケタは別ですけど^^;

まあ、こんな感じでお魚好きな方には退屈な店かもしれませんが許してね。

えびやろうぜ、えび!(笑


さて明日は定休日でお休みです。

午前中、メンテやって午後から出かけるので呼んでも出て来られませんよ。

また木曜日からよろしくお願いします。

金曜日は定例ナイタ―です。

ナイタ―は、毎月末の金曜日なのでお間違えなくね。

20120622_6701ae.jpg

大阪の「アクアテイラーズ」様へ「秘密の草」をたくさん発送させて頂きました。
お近くの方、遠くの方もよろしくお願い致します。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する