定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

最近良く外す

こんにちは、お疲れさまです。

昨日は、雪の降るお天気の中、たくさんご来店ありがとうございました。

9時まで延長でしたが、無事に帰りついたかな?


さて、なんだか最近良く外します。

昨日オススメしたブランチウッド大量。ツッコマナイデ~(笑

まだ一個も減ってません!(笑

売れるのはえびばかり・・・(泣 ←そこ喜ぶとこだろ~!

まあ、今日から3連休がんばってオススメしたいと思います。うん、頑張る。

ご来店された方には、かならずオススメしますので嫌がらないでね!

モス巻き流木などの水中素材も充実してきましたのでよろしくどうぞ。

えびも今から追加するはず。肩が・・・いや、頑張る。


それでは、本日もよろしくお願い致します。

土曜日なので夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

130209_20130209125352.jpg

Comment

No:296|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する