定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

anniversary

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

スペル合ってる?ま、いっか。


先日の役員会議で10時間椅子に座りっぱなし。

どうも腰の様子がヤバイです。

なんか急激に福岡が危険地帯になってきましたね。

まあ、いずれ・・・って感じでしたけど。

昔、行ってた頃の中国が懐かしいです。

インフルエンザも色々流行ってるようですね。

せめてHeat Waveに来た時くらいは・・・ってことでアロマなんぞ焚いてます。

殺菌効果のあるティートリーに、気持ちを明るくするレモングラス、ゆったり落ち着けるラベンダー。

これをMixして焚くと購買意欲が湧く!なんつって(笑

130202-1.jpg

もちっと置き場所をどうにかしろと言われそうですが、まあこれはこれで。


気持ちの良い香りと綺麗なえび。(あんま写って無いな^^;)

130202-3.jpg

そして綺麗な葉っぱ。

130202-2.jpg

こんな中で癒されてみませんか~。

明日も皆様のご来店お待ちしております♪


いかん、いかん!終わるとこだった。

Anniversary 7th ローキーズさん7周年おめでとうございます。

なんか賑やかそうで羨ましい!

うちはまだ6カ月後だもんな。なんかお祭りやりたい虫が疼きます。

あ、でもHeat Waveもanniversaryなんですよ!

なにがってほら、古賀さんの誕生日月曜日ですから~

お祝いは、明日から受付致します。

お祝いは、売上がいいのお父さん!(笑


日曜日は11:00~19:00となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪ 待ってるよ~^^;

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する