定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

流木など

こんにちは、お疲れさまです。

本日も雨・・・ガラス曇って真っ白です。

さすがに今日は、お客さんの出足悪いっすね。

体調はなんとか復活。朝から木工やって店内の整理。気が付くともうこんな時間・・・


さて、また流木。前回は超Lでしたが、今回は超ミニ(笑

めっちゃ小さいです。しかも大量!

130122-1.jpg

これじゃわかんないですね。

大体50~70mmくらいのカワユイ流木です。

ブセや小型シダ類、ナナなんか似合いそうですね~

130122-2.jpg

アクヌキ、沈処理、除菌用ってことで活性炭も付いてます。

何個か試しに水槽へドボンしましたが、すぐに沈みましたよ。

とにかくたくさんあるので、ご来店の際は必ずおひとつご購入お願いします^^;

大人買いは特価出しますよ~

それでは、本日も最後までよろしくお願い致します。

火曜日は11:00~20:00までの営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

あ、あと明日水曜は定休日でお休みなのでお間違えないように~

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する