定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

雨です。

こんにちは、お疲れさまです。

週末はありがとうございました。

相変わらず体調最悪。少し良くなってきてはいるけど頭重いです・・・


逆にえびは調子良いのが救われる。

去年の1月にピン掛けしたラインがとても感じが良いです。

祭とセールで親が半分になっちゃったけど、次世代が既に頑張ってくれてるので楽しみです。

選別と選抜のため、ココを中心に合計4本900で繁殖しようと企んでます。

たぶんここいらが、うちのエースになるでしょう。

先月立ち上げた水槽に50匹ほど投入。これで最低だからかなり嬉しいところ。


IMG_9906.jpg

胸の内では奇跡の世代と謳ってニヨニヨしてます(笑

1ペアから広げたら個体が小さくなったり血が濃くなるんじゃないの?

って思われる方は是非ご来店くださいね!


以下個人メッセですけどここで済ませてごめんさい。

これですよね。

130121-1.jpg

巻いて1年でこれくらい。草的に水が枯れてるのでちょっといじけてますけど。

130121-2.jpg

ワイナードは、ホント動かないのでコケ付きやすいですよ。

こんな際で、フサフサしてくれると綺麗なんですけどね~

130121-3.jpg


それでは、本日もよろしくお願い致します。

月曜日なので11:00~20:00までの営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する