定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

ブセとか

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

やばいやばい、もう少しで日が変わっちゃう。

今朝は雪が残ってたり、道路が凍結してたりと大変でしたが、良い天気になりました。

が、今度は僕の体調最悪。

昨日のニュースで、北京の汚染された大気が偏西風で九州に。

まあ、気の持ちようなんでしょうけど目と鼻が痛い痛い。ちょっと腫れてます・・・

一報があった後、話題にならないのはどうしてなんでしょうね。こわいこわい。


さて今日は、美草苑さんとこの増殖株色々入ってきました。

人気の落ちないクダガン。

120118-2.jpg


スカダウの1&3 こちらの人気も褪せません。

120118-1.jpg


西カリマンタンはレイアウトの定番になりました。

130118-3.jpg


アヌビアス ローライン。相変わらずのグレードです。

130118-4.jpg


あとはベサールとか色々。ごめんなさい、写真撮って無いです~

ああ、あと書こうと思ってた事忘れてしまいました^^;

また思い出したら書きますね。


明日は土曜日なので、バイトの羽川さん来てますよ。

僕は昼過ぎまで倉庫で仕事がありますので、ご来店の方はお気軽にお声掛けください。

けっこう知識もあって色々知ってます。

なんでも知ってるね~って聞くと、知ってる事だけ~と答えるのはデフォです(笑

土曜日は11:00~20:00までとなります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


誰か一人くらいハニートラップに・・・^^;

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する