定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

雪でござる

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

雪降ってんのに意外や意外。足もと悪い中ありがとうございました。

今日も色々と入ってきましたが、ほとんど補充なので割愛。

先日のローズウッドが人気でもう無いです・・・なぜ廃盤に...


昨日は定休日でお休みなので色々やろうと思ってましたが、嫁を病院に連れて行ったり看病で終わりました・・・

前の晩は、深夜3時にムトウばりの毒霧攻撃。

内容は、きちゃないので割愛します(笑

でもノロじゃなくて良かったです。

しかし、なぜ僕が休みの日に都合よく病気するかなあ^^;


午後からチラホラ降りだした雪が本降りに・・・

130117.jpg

都市高速も止まりましたね。九州道も時間の問題か。あら、一部止まってる。

今もけっこう降ってて明日は積もりそうですね。

Heat Waveは通常営業ですが、ご来店の方は、運転お気をつけて。

明日は金曜日なので11:00~20:00までの営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する