定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

流木など

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

急に寒くなってきましたね~

おかげでガラスが真っ白に曇って外からまったく見えません。

そしてとても腰痛が酷いです・・・(泣


今日は久々に流木が入ってきました。

130115-1.jpg

ローズウッドの特大ですね。

900の両サイドに配置してシダで固めると、とってもカッコ良いです!

普通の流木だと5年くらいで朽ちて行きますが、この木は10年経っても平気ですよ~

店内の900シダ水槽に使ってるのが同じ木で10年選手です。

めっちゃ堅くて手ノコじゃキズしか入らない強い子です(笑

洞になってるとこにシダやブセを活着させたり、ソイル入れて草植えても面白いかもですね。

残念なことに、この流木これで最後の入荷です。10個しかないのでお急ぎを!

来月まで残ってたら僕が使うからね^^;


こちらの新しい餌も新入荷です。

130115-2.jpg

進化した「日の丸弁当」→「上日の丸弁当」です!

たぶん梅干しが大きくなってるはず(笑

冗談は置いといて、とても人気のある餌の進化型。

是非、ローテーションのひとつにどうぞ~

じつは早くに入ってたんだけど、紹介するのが遅れてました・・・

まあ今日はこんな感じです。


明日は水曜なので定休日です。

また木曜からよろしくお願い致します♪


愛知県の「CRIMSON」さまに「秘密の草」をたくさん発送させて頂きました。って、もう着いてるね^^;
えびが増える呪いもかけておきましたので、お近くの方、、遠くの方もよろしくお願いします。


「秘密の草」は、おかげ様で絶好調!
で、売切れました・・・すみません。。。
ちょっと1ヶ月読み違えました。
2月中旬くらいには出来あがると思いますので、なんとかもたせてね。
なんせ原材料がドイツなもんで時間がかかるかかる。
ご不便させますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する