定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

New!

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

夕方から雨で残念な天気になりましたね。

明日も多少ぐずついた天気のようですが、いずれにしろHeat Waveがオススメですよ~

ガラスが曇って真っ白で、外からは何も見えないお店です(笑


今日は新商品のご案内。

SSKのソーティングネットが販売終了して以来、Heat Waveでは、選別ネットの販売を見合わせていました。

そして明日から、また販売を開始致します。

やっと良いの出来たよ~!メーカーは、ご存知磯和さんです。知らね???

130113-1.jpg

ああ!Choiceさんか!そうそうChoiceさんですv^^

形は2種類と色違いで合計4種類。

黒とブルーです。水中でもえびが寄ってくるので掬いやすいかな。

130113-2.jpg

あれ?長さ違うくね?

そうそう、今回も伸縮自在なんですよ~

低い水槽も高い水槽もこれ1本でOKです。

ただ、水に入れてすぐに収納すると、水がピューッと出るから気をつけてね。

まあ、そんなこと起こるのは僕だけでしょうけど^^;

それとネットになんか付いてるこれ。

130113-3.jpg

スケールになってるので、えびのサイズが一目瞭然です!

もちろん着脱可能でイラッとしない。

とりあえず、初期ロットはお試し価格で特価販売です!

2月からは確実に3割くらいアップしますので今のうちにどうぞ~

お試し品を2本出してますので、お試しいただきお好みのタイプをお選びください。

明日は、Heat Waveへ急げ~(笑

それでは、明日もよろしくお願い致します。

月曜日なので11:00~20:00です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する