定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

横から見た

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

今日はお昼頃に「D-aquarium」さんが遊びに来られました。

僕が九州で仲良くしてもらってる数少ないアクアショップさんです。男前やで~(笑

Heat Waveの水槽台も取り扱っていただいてます。

お互いの近況報告して、今年もがんばろうと熱い抱擁・・・いやいや、堅い握手を交わしました^^;

お帰りの際に「黒ブリ」と「秘密の草」をたくさんお持ち帰りいただきましたので。

長崎の方はよろしくお願いします。


去年、カウンターのメタハラを移動したのでカウンターの上が片付きました。

久々に水槽の側面が見えるようになったので覗いてみた。

普段は正面からしか見ない水槽も、たまに側面から見ると色々な発見があったり。

IMG_9868.jpg

意外にこの辺りに綺麗なえびが多かったりして困ります。

営業的には、いつも前に居て欲しいんですけどね~^^;

側面だからコケが多いのは気にしないでね!


そうそう、アクアジャーナルも入ってます。

130110-2.jpg

1ページ目に450フルセット展示店舗の紹介があります。

うちも展示してるので紹介いただいてますよ~

住所と電話番号も載ってるのですが、市外局番が0940と4ケタなのがローカル感いっぱい。

最近は無くなりましたが、電話番号を教えると「え、これどこの携帯ですか?」と良く聞かれてました。

僕はもう十数年住んでるので違和感なくなりましたけどね。

引っ越してきた当時は良く間違えてました。

まあ、どうでもいい話です。


さあ、明日から3連休ですね!

と言っても、さすがに今回はまったり営業したいと思います。

お時間ある方は遊びに来て下さいね~

今週は、混み合わないと思いますので、ゆっくりお話しできるはずです。

それでは、皆さん明日もよろしくお願い致します。

土曜日なので11:00~20:00までとなります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


あ!明日は羽川さん似の眼鏡っこバイトさんの来る日だ!(笑
って、このネタもうバレバレですか・・・(殴蹴斬
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する