定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

やばいやばい

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

初売り後はヒマだろうと予想してましたが、平日にもかかわらずチラホラご来店下さるので嬉しいですね。

昼寝しちゃる!とサボる気満々でしたが(笑


今日は問屋さんから請求書来てて見てびっくら。

やばいやばい、もうちょっとで大台乗るとこでした。

先月は忙しかったので記帳遅れて忘れてた・・・

生体の仕入れは無いので、ほとんど用品なんですけどね。

先月から急激にADA商品が絶好調で、毎日ご注文いただいてます。ありがたや~

なので最近は、水槽は900まで、CO2関連は8割方かな?液肥、底床肥料、ガラス類、アクアスカイはコンプリート。

ソイルは当然常に各10袋以上は置いてます。アマゾニアだけですけどね!

あ、602売切れてた!金曜に4個入ってきますのでもう少しお待ち下さい。

こんな感じでけっこう豊富にそろってますよ~


久々にカメラのバッテリーを充電したので、これまた久々にアグラオネマ撮ってみました。

130110.jpg

水槽の灯り(ヴォルテス白)だと少し青く写っちゃうかな。

やっぱ、太陽光で撮るのが綺麗ですね。

まあ、今日は大体こんな感じです。あれ?

それでは、皆さん明日もよろしくお願い致します。

金曜なので11:00~20:00までです。

ちょっと、倉庫と行き来します。出る時は、張り紙して出て行きますので電話して下さいね。

それでは、また明日!


p.s Mさん、リリー吸排水入ってますよ♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する