定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

忘れてました!

こんにちは、お疲れさまです。

定休日なのに朝から更新(笑

ちょっと昨日書くの忘れてました。

先日の出張で会ったお客さんのお子さんが受験ということで太宰府にお守りを買いに行きます。

学業の神様、菅原道真さんということで、たまに頼まれるのですが、めっちゃ喜ばれるんですよね。

なのでもし必要な方がいらっしゃいましたら代行で買ってきますよ~

金曜か、土曜に行く予定なので明日の夜までにメールして下さい。

ebimori@forest.ocn.ne.jp

必要な個数、受験するお子さんのお名前、男or女?

郵便番号、ご住所、お名前、電話番号。

以上をご記入の上メールして下さい。

レターパックで送りますので、到着後に振り込んでいただけたらけっこうです。

お子さんのお名前が必要なのは、いちおうお参りする時にお名前読みますのでv^^

ご遠慮なくどうぞ♪

それじゃあ、全国の受験生の皆さん。

追い込みだなあ、みんな頑張れ~!


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する