定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

ジョジョ立ち中

こんばんは、お疲れさまです。

またさぼってましたすみません。

今年に入って既に2回の徹夜と、久々の家具屋と初売りと。完全に燃え尽きてしまいました。

昨日、一昨日は、帰宅して食後からの記憶がないという爆睡。

昨日は店内でもゆ~らゆ~らしながらジョジョ立ちになってました。

3回ほど頭ぶつけたかな(笑

いやあ、ホント商人として幸せな新しい年のスタートです。

おかげ様で福袋もほとんど売れてしまいました。ありがとうございます!

正直言うと、5万と8万が1個ずつ売れ残っちゃいましたあ~

ちょっと悔しかったりしますが、贅沢ですよね?


さあ!今年はどんな風にしましょかね。

店内はもうこれ以上いじれないので、内容をもっと濃くしていきたいと思います。

色々取り揃えるというわけじゃなくて、きっちり作り上げる感でしょか。

素材なども最近作って無くて、お客様から”新しいの作んないの?”なんて言われ始めたし。

材料は色々と仕入れてるのですが、去年は作る暇なかったので今年はしっかり作り込みますよ~

とりあえず今日は、900の水上タンクを1本リセット。

ブセの入荷が減りましたので渓流やめて神々の遊び場を作ってみました(笑

やっぱ、目線で見るととても綺麗です♪

130108-1.jpg

新しい鉢に植え換えてなんか新鮮です。

ホントとても綺麗なので是非見に来て下さいね!

このクラス買うとお高いので、ここで見て楽しんで下さい^^;

もちろん、お手頃な株も他のケースにご用意しております。


もちろん、えびも気合入ってます。今年はここでじっくり作り込みますよ~

130108-2.jpg

年末に改装したバックヤードの一部です。

とりあえず600R10本と600P5本立ち上げました。あと2~3本追加して終了。

色々やり過ぎて身体はしんどいですけど、凄く楽しいんですよね。

僕が色々始めると、お客さんも色々付いてきてくれるし。

今年もみんなで楽しみましょう♪


明日水曜日は定休日でお休みです。

また木曜日からよろしくお願いします。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


大阪のローキーズインターリクス様へ綺麗なレッドビーシュリンプをたくさん発送させて頂きました。今日到着かな。
大阪のアクアテイラーズ様へ「秘密の草」をたくさん発送させて頂きました。
お近くの方、お近くじゃない方も、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する