定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

植木鉢とか



[2012歳末感謝祭]開催中デス!30日で終わりだーよ。
見逃さないでね!↑↑↑クリック!




こんばんは、お疲れさまです。

本日も多数のご来店&大量お買上げ有難うございました!

や、やっと座れた・・・今日もお昼ご飯食べれずにちょっと目眩(笑

「福袋」のお知らせは、やっぱ明日になりそうです。


とりあえず、本日の入荷です。

アクアスカイ601は、昨日入ってましたがまた売切れ。

たぶん30日に4個入ってくると思いますので、必要な方は30日によろしくです。

ほんで素焼鉢大量(笑

アグラオネマやホマロメナなど、ちょっと鉢にも拘ってみようと仕入れてみました。

皆さんの分もありますよ~

121228-1.jpg

コゲ茶で深めでカッコ良い。底穴もそこそこ大きいです。\570

比較対象のエウレカ植えてるのが2.5号鉢です。


121228-2.jpg

深めの明るい茶色。なんかコップみたいやね^^; \580


121228-4.jpg

無骨な感じの濃いグレー。表面が粗雑なのがとっても素敵!

神クラス植えてみたいよね!3個セット\2,200


121228-3.jpg

上のと同じ感じの白?モステラコッタってやつですかね。

濡れると、とっても良い感じになると思います。3個セット\2,950

こんな感じで本日終了~って、あと1時間あるな。

8時まで皆さんのご来店楽しみにお待ちしております♪

今年の営業も残すとこあと2日、最後までがんばりますよ~

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する