定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

秘密兵器買いました



[2012歳末感謝祭]開催中デス!
見逃さないでね!↑↑↑クリック!




こんばんは、お疲れさまです。

本日も夜の更新。また爆睡してました・・・

てとこで本日もありがとうございました。

今日は延長もあり~ので、昨日の淋しさは一掃(笑


さて、30日の餅つきの申込をそろそろ〆切ろうかと思います。

今のとこ8臼つく予定。申込されてる方は覚悟しといて下さい^^;

まあ、つき手も多いので今回は大丈夫でしょう。

でも餅を切れるのが僕しかいない・・・去年は右手が完全に死にましたからね。

今回は、「新兵器」を購入しました。

これを使えない不器用な人はいないと思います。壊さないでね~!

申込は、当日食べるだけの人も念のため連絡頂戴ね。色々仕込みがあるのです♪

遠慮はいならいけど、足りないと困るから連絡下さい。

来てもらったら、やっぱお腹一杯になってもらわないとですね!

家の分もって方は、もち米を前の晩から水に浸けて持ってきて下さい。

100均のバケツ買って入れてきたらいいよ。水切りはこちらで行います。

ひと臼1.5~1.8kgでつきますので、一家族3キロも持ってくれば大漁だと思います。

とりあえず、木曜〆切とさせていただきますのでよろしくです。

あ、30日11:00には集合して下さいね~


それでは、明日は水曜なのでHeat Waveはお休みです。

と言っても、工場で木工と杵の手入れ、臼のフタ製作です~

また木曜日からよろしくお願い致します。

121225.jpg


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する