定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

クリスマスイブとえびショップ営業日の関係



[2012歳末感謝祭]開催中デス!
見逃さないでね!↑↑↑クリック!



こんばんは、お疲れさまです。

就寝前に更新してない事に気づき慌てて更新。

どこかとタイトル似てないかって?

うんうん、夕方お互い労いあってましたもん^^;


本日もありがとうございました。今日のお客様は僕にとってとても貴重でした(笑

さすがにクリスマスイヴは、お客さん激減!あ、売上も激減!

雪降って寒いわ、人来なくて寒いわで、心が冷蔵庫になりそうでしたよ。

来年は、たぶん休みにしてもいいんじゃないかと思う^^;

閉店時間は18時にして正解でした♪


入荷は、アマゾニアパウダー9L大量。15袋入ってきたのでしばらく大丈夫?

一昨日はノーマルが15袋、先一昨日は黒ブリが40袋。

けっきょく今月も1t近く入荷してて、これを自力で運んだんだと考えたら怖いです^^;


昼間はとても暇でしたので新聞紙の整理。

これやっとくと発送が多い時にとてもはかどります。

でも季節の広告に惑わされますね。

kani.jpg

かにーーーー!! ズワイ大好きです(はぁと


こ、これは・・・

jojo.jpg

思わず保存しちゃいました。額入れようかな・・・

まあ、こんな感じでクリスマスイヴのHeat Waveは、とってもholyでsilentでした。シィーン・・・

明日は、deepでnoisyなHeat Waveに戻って欲しいと切に願います(笑

あ、明日がクリスマスだったね。

それでは、明日も頑張ってますのでよろしくお願いします。

火曜日は11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

それではみなさん。Merry Christmas♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する