定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

寒いけど熱いデス!



[2012歳末感謝祭]開催中デス!
見逃さないでね!↑↑↑クリック!



こんばんは、おはようございます。あれ?

いやいや、今起きたとこです^^;

さすがに今日は、帰宅後ご飯食べたら爆睡してました。

感謝祭2日目終わりました。なんか大盛況なんですけどっ!

皆さん大量のお買上げありがとうございます。

えびに葉っぱに用品と、勢いよく消えて行ってます。(感謝デス

ハンバーグも完全に終了しました。ありがとうございました!

期待しても追加はありませんよぉ。

ナイタ―は、やっぱり0時超えてましたね(笑

疲労がなぜか快感になり始めました。じつは昨夜、水草運んでた時に目眩で膝から崩れ落ちてました・・・

今日はお客さんのえび掬いながら眠ってるし。

でもめっちゃハイで楽しいのですよ~ なんか別次元で仕事してます♪

まあ、僕の事はどうでもよいのですけど。

2日間で注目の商品がコレ。

121222-1.jpg

下に入ってる赤いのはなんだ!なんてツッコマナイデネ。豚汁会だったから・・・

このセットみなさん悩まれてますね~、それも身悶えしながら^^;

確かにこれカッコ良いですよ、うんうん。

僕も大好きなのですが、ちょっと家具屋的に納得いかない部分があるので加工しようかと思ってます。

それが出来あがるまで、皆さんちょっと待ってて。

どうせ今頼んでもフィルター出来あがるのがひと月くらいかかるらしいって。ホントにもう・・・


注目のこのコーナーは、満タンでしたがこんななりました。

121222-2.jpg

この後また少し減りましたので。残ってるのは、ネブローサム、silent、eu2color、eu3color、eureka、1stcampur各1株くらいでしょうか。

な~んだつまんない?でも最近のHeat Waveは侮れませんよ。

明日は、ああもう今日か。今日は、他のケースから色々カットして満タンにしときますね。

えびは今からだと魂が抜けてしまいそうなので、本日店頭の繁殖水槽からザクザクドムドム掬いますよ~

それでは、本日もよろしくお願い致します。

日曜なので11:00~19:00までとなります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


あ!たっちゃんさん。ターコ入荷してますのでよろしくどうぞ。

それと来年自宅警備員決定のあなた!生体購入特典のパワーハウス持って帰るの忘れてますよ~

Tさん、45cubeいつでもOKですよ~


スポンサーサイト

Comment

No:287|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する