定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

明日から歳末感謝祭デス!

こんにちは、お疲れさまです。

しばらくこちらもお休みさせていただいてました。

なんとか終わりが見えてきたので更新。

いよいよ明日からとなりました「歳末感謝祭」

なんとか計画した事を全部やれそうです^^;

追加ですが、こんなのも出てきたのでプレゼント!

20121220_20121220162812.jpg

だいたい30個くらいありますよ。お一人様お一つでお願いします。

更新しない間に色々入ってきてますが、見逃さないでねな感じなのがこちら。

20121220buce.jpg

かなりお安い設定で喜んでもらえるでしょう~

久々に極美溶岩石も入ってきました。今回は赤褐色です。

20121220red_20121220164103.jpg

高級なのでケース入りです(笑 もちろん特価でいきますよぉ~

とりあえずこんな感じで。

生体購入特典も少し増えたのでお見逃しなく。

そして明日は夕方5時からのセール開始となりますのでお間違えなくお願いします。

それでは、お腹の限界が来たのでお昼ご飯買いに行ってきます。

明日からよろしくデース。



「2012歳末感謝祭」 ダダン!!

期間 12月21日(金)17:00~お客さんが帰るまで(大体23時頃?)
    12月22日(土)11:00~20:00
    12月23日(日)11:00~19:00
    12月24日(月)11:00~18:00
    12月25日(火)11:00~20:00
    12月26日(水)定休日
    12月27~29日(木~土)11:00~20:00
    12月30日(日)10:00~16:00 ※餅つきです※
    合計9日間がんばりまっす。

内容は、この前やったあれ。意外と反響あったのでまたやります。

「生体お買上げ12,000円毎に!」

ヴォルテスホワイト30W
Breeder's Soil type Black Normal 9L
Breeder's Soil type Black Powder 9L
Amazonia Normal 9L
Amazonia Powder 9L
パワーハウス ベーシックソフトM5L(定価10,000円)


いずれかお一つプレゼント!
12,000円だと1個、24,000円だと2個、36,000円だと3個、48,000円だと4個・・・そして伝説へ...
しつこいけどこういう事になります^^;
在庫無くなり次第終了です。ちなみに問屋さん並みの在庫しますv@@

※リクエストがありましたので別バージョン追加しました※
2口(24,000円ご購入)で
パワーハウスソフトM5L(定価20,000円)
ADA キューブガーデン600R
ADA アクアスカイ301or361



shrimp1210.jpg

えびは1本リセットする勢いで追加しますよ~


さらにっ!

「X'masのメニューはHeat Waveにおまかせ!」

お買上げ合計12,000円で!

「丸福謹製」佐賀伊万里牛ハンバーグ5個セット(ソース付)プレゼント!
100個お願いしていますので20セット限定です。
これは色々と美味しいぞ!v^^
他のプレゼントと重複OKです。お一人様1セットね。
※注意※ これ食べると他の食べれなくなるから気をつけてね。


さーらーにー!

「Heat Wave X'mas Candle Night!wow!」

21日~24日は、店内の水槽以外の照明は落とします。代わりにアロマ入りの様々なキャンドルを灯しますのでお好きなのをお持ち帰りください。
購入価格制限なし!何かしらお買上げ頂いたお客様は、お一つお持ち帰りくださいませ。


candle1210.jpg


「さーて!水草と葉っぱいくよ!」

水草 ALL30%OFF! 今回制限なしBuseとかも全部OK!
こちらのケースからは下段中段ALL30%OFF!
問題の上段は・・・30%OFF!のもあるよ^^; どれもガッツリ特価出しますのでお楽しみに♪
無くなるの早いやろな~

ag1210.jpg


そしてっ!

餌、ソイル、添加剤など超特価!
レイアウト素材なんかも特価品作りますよ~
ADA商品は、いつものお値段で許して下さいネッ。


最後はっ!

今年はこれやるの忘れてました。たぶんやれる、うん。
古賀さんの特製豚汁食べないと今年は終われないでしょー!^^;

21日ナイタ―限定です。たぶん20食くらいしか作れないと思いますが是非どうぞ。
食べた人なら分かる。Heat Waveの豚汁クオリティ・・・笑えばいいと思うよ...


ついでにいっとく!?

来年の貴方のために僕が選びますよこれ。
パワーストーンストラップ


stone.jpg

「古賀さんストラップちょーだい」と言われた方には差し上げます。
えびが増える呪いをかけておきますので遠慮なくどうぞ。
倉庫漁ったら出てきたんだろ、なんてツッコマナイデネ!


※12月30日の餅つきは自由にご参加いただけますが、当日食べる分の仕込みの量がありますので、前もってご連絡下さい。
水餅で酢橘醤油or餡子orきな粉で食べる予定です。
ご自宅用の餅もついてよ。なんてリクエストもOKですが、この場合はご自分でもち米を用意して下さい。
前日の夕方から水に浸けておいてね。

こんな感じで2012年を終わろうと思います。
今年も完全燃焼でやりきりますよ~
それでは、今年も最後までHeat Waveでよろしくお願いします。
感謝祭のご来店楽しみにお待ちしております。
是非、遊びに来て下さいね!


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する