定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

神々の遊び



[2012歳末感謝祭]
見逃さないでね!↑↑↑クリック!




私は神だ。

貴様が落としたのは緑の斧か、白の斧か。

白の・・・

私も神だ。

いやいや、私も神だ。



20121215.jpg

暇を持て余した。

神々の遊び・・・


こんばんは、お疲れさまです。

すんません、少し疲れてます(笑

来週からは、ちゃんとえびネタもやります。

さて、明日は選挙ですね!

権利を行使しないのは罪だ!ってとこで、明日は選挙行かれた方はお買上げから100円値引きさせてもらいます。

”選挙行ってきたよー”って言って下さいね。

本日は残り1時間半。お客さんお待たせしてるので行ってきます。

明日は日曜なので、11:00~19:00となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する