定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

暗いうちから



[2012歳末感謝祭]
見逃さないでね!↑↑↑クリック!




こんばんは、お疲れさまです。

本日も遅くまでありがとうございました。

本日の閉店時間22:30です~(笑

なぜか毎日延長中。延長大好き明日もよろしくです。

いやいや、明日は納品があるので延長ナシでよろしくです。


来週からの改装に向けて毎朝6時に工場へ。

福岡の06:45はこんなです。

20121214.jpg

東日本の方は信じられないでしょ?

でもその分、日が沈むのは遅いんですよ。

昔、仕事でよく東京へ行ってた頃。

冬だったかな、3時過ぎからなんだか空が暗くなっていくから怖くて怖くて^^;

なんでみんな平気なの?!って、一人で慌ててました。


空を見ててふと昔の歌を思い出しました。

87,88年だったかな?Heat Waveの「歳月の記録」に入ってた歌で

君は太陽は海から昇ると云いはり
僕は海に沈む太陽しか見たことがない

この節が大好きで、僕も海に沈む太陽しか見たこと無い派です。

同じものでも見る場所や、方向が変われば違った景色になって不思議なもんです。

まあ、今日は大体こんな感じです。あれ?


えびも少なくなってきたので、今週末は無理ですが来週は気合入れて投入しますね!

それでは、明日もよろしくお願いします。

土曜日なので、11:00~20:00まです。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する