定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

ご来店の皆様、本日は雪の降る中のご来店ありがとうございました。
開店をお待ちいただいていたお客様がいてビックリしました。
新年の初売りですが、本日雪でご来店できなかったというお客さまもいらっしゃったので
もう一度、50%OFFシールやりますね。
福袋のほうは、私の外商が落ち着いてから、ガバッ!とやりますので少しお待ちください。

初売りは、1月3日です。
その後、不定期な営業になりますがお許し下さい。
このページ左サイドに休店日を記入しますのでご確認下さい。

本年は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
日々精進を重ねより良い店づくりを考えていこうと思います。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

No:10|No title
初売り 福袋じゃなく、日本初の1分間
ビーのつかみ取りって企画
受けると思うんですけどv-221
こんな事 思いつくのはオイラだけでしょうかv-10
No:13|okazoさん
み・・・見逃してました。。。
さすがにえびは、掴めないですよぉ。
掬い放題も絶対無理です。先日の5分制限でお客さんのレベルの高さ思い知りましたもん。(プっ

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する