定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

師走入り~

こんばんは、お疲れさまです。

今日も頑張りました。疲れた~

いよいよ12月に入りましたね。今年もあと1カ月で終わり。

やり残しが無いように明日からも頑張りまっす。


入荷は、アマゾニアとキューブガーデン各種です。大体そろってます。

プロレイザーは、また無くなったので月曜到着かな。最近良く売れる。なぜ?


さて僕も宣伝しとかなきゃ。

ADAスタートセットキャンペーン中です。

509754cd83d7b.jpg

当店も現物を見て頂きたいのですが、なんか中旬になるそうです。

けっこう早く発注したのにな~

新製品の発売も九州は1日遅れなので、なんか悔しいです・・・ま、いっか!

けっこう仕入れてんのにな~ 相変わらずしつこいです^^;

良かったらパンフレットご覧になって、是非!ご注文下さい♪


さーて、本日からmatsuri 9th impactの落札が始まります。

僕もこれ書き終わったら、参加者さんの出品を見に行ってきますよ~

皆さんもどぞー。

僕の出品個体は、今日も元気ですv^^

IMG_9666.jpg



最後は、今日の寄せ植え。

hana1201.jpg

葉牡丹に手を出してしまった!


それでは、明日もよろしくお願い致します。

日曜なので夜7時までとなります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしておます♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する