定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

やってみた

こんばんは、お疲れさまです。

本日夜の更新。今日もくたびれた~

えっと、まず先に。ADA製品は大体入ってきました。

アクアスカイ451も入荷してます。601は、まだ欠品中。602、301、361は各1個ありますよ。

プロレイザーは、仕様変更で来年になりそうだって。

とりあえず、ブラックを入れてます。ちょっと高いけど許してね。


先日、愛知に行って来た時に教えてもらったこれ。

昨日やっと買いに行けたのでやってみた。おもしろ~い!

pano1.jpg

これは楽しいわ~ しばらくハマりそうです^^; 

店内の紹介が続くかもですね。


matsuri 9th impact 中盤に入りました。

明後日土曜日から落札が始まりますね!

オークション検索だと、「紅白祭」ですが、「紅白祭り」の方が検索上がってきません。

全部見たい方は、右上のmatsuriサイトリンクバナーから戦ページで、各ブリーダーさん名から出品ページにとべます。是非ご覧ください。


それでは、明日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する