定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

久々の出品

こんばんは、お疲れさまです。

本日夜の更新。なんかめっちゃ寒くなってきましたね!

今日は早朝からヤフオク初出品してました。

ヤフオクは開始時間が出るのですね、朝7時に出品する人も珍しいですよね^^;

しかし、ヤフオクって凄いね!朝出してもうウォッチ60超えてるやん。

ビッダとは会員数が違うんだなと納得しました。



このえびを始めて10年近くなりますが、飽きる事がありません。

赤にしても様々な赤があるし、白にしても様々な白があります。

追求するなんて言葉は大嫌いで、

僕は好きだから求める。好きだから続けて行くこんな感じです。

たぶん、そんな方々の集まりがmatsuriなんだと思います。

5年前の12月に僕の勝手な思いで動きだし、CRIMSONの織茂さん、常陸えびの関口さんに発起人となって協力いただきました。

今では、参加の皆さんがmatsuriを大事に思い、ご配慮いただいてます。

今回は初めてのヤフオクとなりましたが、見ごたえのある素晴らしいmatsuriが始まったんじゃないかと感激です。

僕が何もしなくても、皆さん一人ひとりがブログなどで盛上げてくれてます。

このブログをご覧の皆様も、是非!matsuri 9th impact 参加者全員の渾身のえびをご覧ください。

こんなえびホントに滅多に見られないんだからね!

12月2日までよろしくお願いします。

あ、僕の出品もよろしくねv^^

久々「えびの杜」です♪

IMG_9493.jpg



僕は史郎正宗かぶれで「STAND ALONE COMPLEX」個別の集合体と言う言葉が大好きです。

赤の他人で接点もなく、平行線だったりする人達が、ひとつの高みを目指す。

そして目的が終われば、またバラバラに。こんな生き方に魅力を感じてます。

止めなくて良かったです。皆さんありがとう!


今日はお店の事何も書いてませんが、明日も夜8時まで営業中です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

No:280|
こんばんは。
長久手お疲れさまでした。
史郎正宗、「STAND ALONE COMPLEX」!! 
攻殻機動隊ですね^^ つい反応してしまいました。
まさかここでこのキーワードが出てくるとは。
けど言われてみるとまさにそおかも。

ヱヴァ「Q」といい古賀さんかなり趣味いいです。
えび&葉っぱ以外の話しも次はしたいです!
では!
No:281|>しましまくん
長久手ではどうも!
今回、万天いけなかったんだよ(泣
次回は抜け出して行こうぜ~


ほうほう、SAC好きなんだ。
「斎藤ーーー!それを私によこせー!!!」
さて何話のどこのシーンでしょう?(笑
語ると長いぜ!?^^;

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する