定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

連休2日目

こんばんは、お疲れさまです。

本日夜の更新。今日も忙しかった~

今朝、店前の花を植え換えようとホムセンで色々買って来たんだけど植えるヒマなし。

明日早起きして植えるとします。ビオラ綺麗っすよね。


matsuri 9th impact←クリック!

出品が始まってきましたね!今日から1週間よろしくお願いします。

今から一仕事ありますので、終わり次第サイト更新します。

僕はと言うと、まったく余裕なし~

明日も忙しそうなので月曜の出品になりそうです。ごめんさい。


今日は、さすがに何も入ってきてませんが、ADAから販促用のカッコ良い袋がたくさん送られてきました。

明日から利用させてもらいます。

そうそう、忘れてましたがADAのカレンダーも入ってます。

ADA商品お買上げの方には、無料で差し上げますのでお申し付けください。

今年ADA商品をたくさん買ってくれた方にもプレゼントさせていただきますので声掛けてね!

50部あります。無くなり次第終了です。


最後は、メルマガ発信してますので登録されてる方はご確認下さい。

IMG_9464_R.jpg


それでは、明日もよろしくお願い致します。

日曜なので夜7時までです。

明日は用事があるので延長なしです^^;
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する