定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

なんかいろいろ

こんにちは、お疲れさまです。

本日も晴天なり。

明日から連休なんですね、知らんかった・・・

昨夜、Tドックとローリーが死んじゃってちょっとショック。だよね?

今朝は久々にやってもうたな45L級の洪水でかなりショック。

上で溢れた水が流れて下の水槽が満水になってて笑える。

IMG_9324.jpg

雑巾絞り過ぎて、既に手はボロボロです・・・(泣

IMG_9325.jpg

ああ、ネタはたくさんあるのにこんなこと起きなくても・・・


てとこで、入荷は。

バイオダイジェスト、ストップアンモ、バイオトレースなど。

忘れててずっと欠品でしたが大量に入ってますよ!

水草は。

クリプト ウェンディグリーン、ブラウン

クリプト ルーケンス

クリプト なんだっけ・・・色々入ってます。

ロタラ マクランドラ グリーン&ナロー

ブリクサショートも大量に追加しました。

IMG_9326.jpg


最後はこれ!

いったい何株あるんでしょう(笑

IMG_9328.jpg

30株くらいあるので当分大丈夫ですv^^


今週末は、何もやりませんが、色々とかなり充実してると思いますよ~

それでは、本日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する