定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

申込〆切ました

こんばんは、お疲れさまです。

ふぅ~、今日も良く働きました。

連続で週末を出張で休んだせいか、お客さんが多いですね~

模様替えしてるせいで店内散らかっててすみませんです。

水草の販売水槽も2本状態悪かったり。なかなか片付きません。

クロノスレイン交換フィルター各種、TDSメーター他入ってます。

黒ブリも満タンになりました。

どれも箱に入ったままですけど・・・

明日の定休日でなんとか・・・って、また遠方に出張してきます。

初めてLCCの航空会社体験して来ますよv^^


さて、matsuri 9th impact 申込は予定通り19日をもって〆切ました。

前回までは少し遅れて申込されても受付けていましたが今回は受付けません。

機一転」「志貫徹」

赤文字の部分を繋げると初心となります。いつまでも忘れたくない気持ちです。

この気持ちを大事に9thを行いたいと願います。

参加者皆さん、閲覧者皆さん。週末からはりきりましょうね!


気持ちを切り替えて、出品しようと思ってる水槽で撮ってみました。

IMG_9306.jpg

なかなか綺麗な個体です。色乗りも良く、足のつま先までしっかり色が入ってます。

これ出すの?いえいえ、ボディーラインがイマイチなので後ろに写ってるのを出そうかな~なんて。

色々と悩むところです。

そうだ、皆忘れてると思うけど。撮る時は無心であの言葉ね!

「目標をセンターに入れてスイッチ...」

エヴァ見に行きたいけど、嫁に却下されました(泣

誰か一緒に行かね?(笑


それでは、皆さんまた木曜日からよろしくお願い致します。


月曜のぼんさんが特にカワユク見えるのは気のせい?

今日も萌悶えながらおやすみなさい^^;
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する