定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

売れてるな~(笑

こんにちは、お疲れさまです。

今日は風もなく穏やかな天気。

お客さんの流れも穏やかな?(笑


今日も色々入ってきました。

IMG_9284.jpg

キューブガーデンにソーラーⅠ、リリーパイプ他。

全部行き先決まってます。Heat Wave売れてるな~!

すみません!見栄を張ってしまいました^^; 先日書いてた店用です。

夕方お客さんが交換したのを取りに来られるので、これから必死でリセット。

繁殖用に使うので、ご来店のお客様も経過を見守って下さい。

えびの状態や繁殖など、一緒に楽しめると思いますよ!


あとは、

サイアミーズフライングフォックス 

クリプトいろいろ

テネルスレッド

ブリクサショートなど入ってきております。

ブリクサめちゃ綺麗。もっと頼めば良かった・・・

IMG_9292.jpg

それでは、本日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する