定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

ヒドラってみた

こんばんは、お疲れさまです。

なんだか毎日忙しいです。

やらなきゃいかんこと山積みなんですが、新しいアイディアがチラホラ出てきて苦しい。

またいつもの悪い癖が出そうです。イイカゲンオチツケ・・・


そんなわけで今日はヒドラってみました。

IMG_8765.jpg

わかります?物凄い量のヒドラ~

フィルタにもびっしり。

アップにしてみましょうか。

IMG_8769.jpg

クリックすると触手まで見えるよ。

個人的にはこういう生物を観察するの大好きだったりします。

原因はブラインシュリンプ。稚魚が100匹以上いるので毎日大量のブラインシュリンプを与えています。

さてこちらの水槽も、同量のブラインを与えているのですがどうでしょう。

IMG_8774.jpg

なぜにこんなにも違うのか。

それはですね・・・とここで、今日は遅いのですみません。

最近寝不足だったので今日は早く寝ます。

続きを読みたい方は「拍手」でもしてやって下さい。

無くても書きますけど需要あるかな~って。

正直言うと、ネタの写真撮るの忘れただけなんですけどね!^^;



それでは、明日もよろしくお願いします。

火曜日なので11:00~20:00です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。


Comment

No:272|お世話になってます
続きを早く教えてくださーい
ブラインヒドラ爆殖中です(汗)
No:273|Re: お世話になってます
毎度どうも!
餌のやり方工夫すれば、そこそこ消えますよ。
ひょっとしてやり過ぎじゃな~い^^;

> 続きを早く教えてくださーい
> ブラインヒドラ爆殖中です(汗)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する