定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

大体終わった

こんばんは、疲れさまです。

本日もありがとうございました。

午後から雨が降って残念な天気でしたね。

今日は3時頃まで誰も来ないんじゃないかと焦りましたけど^^;

おかげさまで発送がはかどりました。なんとか峠は越えましたよ。

明日からゆっくりできます。

と言いたいとこですが、またまた浮いちゃいました・・・

IMG_8762.jpg

昨日とは別腹ですよ。小さいペアだったので採れないだろな思ってたんですけど意外にも。

今年いっぱいは、ブライン沸かさなきゃいけないようです。

お魚の繁殖はホント手間がかかります^^;

でもそれが楽しかったりするんですけどね!

店頭では、12月頃から稚魚の販売を始めようと思っていますのでよろしくです。

明日も・・・なんてことはないですよ。

でも一週間後はわかりませんーフフフ


それでは、明日もよろしくお願い致します。

月曜日は11:00~20:00までです。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

No:270|
お疲れ様です!

先日はありがとうございました。

僕も頑張ってブライン沸かします^ ^
No:271|Re: タイトルなし
ブライン地獄始まったようですね!

嬉しくて悲しいこの地獄。ご健闘お祈りしますv^^

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する