定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

慣れてきた

こんばんは、お疲れさまです。

昨晩は、遅くまでお付き合いありがとうございました!

本日もありがとうございました。

夕方は、気が付くと奥で爆睡してましたね^^;

もしお客さん来られてましたらホントすみませんです!

セール後のメールもけっこう慣れてきて昨夜は3時過ぎには終了。

梱包も早い早い。もう毎日でも大丈夫!イヤ、ウソデス・・・


入荷分のお知らせ

佗び草Ech.Cryミックス他、色々入ってきてます。

アクアスカイ301も補充しました。

キューブガーデン600Rも補充。最近良く出るので2台在庫しました。

各ソイル、パワーサンドなども満タンです。

えびはlow~midleグレード充実。

highグレードは相変わらず少なめです。も少し待ってね。


そしてこちらも慣れてきたというか、大体わかってきました。

てとこで、また浮きましたーー^^;

keta1102.jpg


それでは、明日もよろしくお願いします。

日曜日なのでおる7時までの営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する