定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

撮影中

こんにちは、お疲れさまです。

本日も晴天なり。風が冷たいです。

店内もあまり暖かくないのですが半袖で汗だく。

黙々と写真撮り続けてます。もう何枚撮ったやろ・・・

やっと葉っぱ関係終了。入荷分は養生しながらなのでけっこう大変。。

今から雑貨に移ります。


明日の予定は、いったん夜8時に閉めますが、また夜9時から開けます。

一緒にご飯食べる方は8時までに集合。古賀さんのおごりです!ラーメンですけど^^;


それでは、本日も夜8時まで営業中。散らかってますけど許してね。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。


IMG_8596.jpg


p.s 祭のタイムテーブルは休憩中に更新してます。
メールの返事は遅くなると思いますので待ってて下さいね。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する