fc2ブログ
定休日が変更になりました。 月曜日・火曜日定休です。 営業時間 11:00~19:00 (日曜日11:00~18:00) 照明点灯は13:00~

今週やります。

こんばんは、お疲れさまです。

本日は夜の更新です。

まずお知らせから。明日30日(火)も開店が遅れます。

午後1時ごろからの営業となりますのでよろしくお願い致します。

入荷は、AQUASKY601補充しております。


去年の11月に始めたウェブショップ「寝かせねーよセール」から発展した「時限爆弾セール」

あれから1年経つとは早い早い。

てとこで、お約束の11月になりますので今回も頑張ってみたいと思います。

11月2日(金)21:00~24:00

今回は出たり消えたりしません。21時にバッと出て24時にサッと消えます。

当日は店頭もナイタ―となりますので、店頭でもお買い上げいただけます。

AZさんとTBさんのニューリリースも出て来る予定。

1.雑貨・インテリア会場
2.えび会場
3.葉っぱ会場

以上、3会場のカテゴリで出展予定。(変更有)

みなさん、預金残高をご確認の上、スタンバイしてて下さいね!^^;

詳しくは明日の夜にメルマガ発信しますのでメールチェックして下さい。

IMG_8177.jpg



そして!

ついに始まる NEW BATTLE!

sinki.jpg

「matsuri 9th imact」

本気モード突入。

たぶん今回は火花が散ると思いますよ。

ご参加お待ちしております。


それでは、明日もよろしくお願い致します。

開店遅れて13:00~20:00の予定です。

スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する