定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

本日も掬いました

こんにちは、お疲れさまです。

雨パラパラ降ってます。今日は一日こんな天気でしょうか。


昨夜も頑張って200匹ほどえび掬ってみました。

low~midleグレード充実しております。

ご来店のお客様から”無理しないでね”なんて優しい言葉をかけられますが。

無理なんてしていないだからねっ!^^;

なんて虚勢をはりながら今日も営業頑張りまっす。

IMG_81710.jpg


各ソイルも満タンになってます。

7~9月でかなりの量を販売したので、もうあまり出ないかなと油断してました。

皆さん急にやる気出すので怖いです^^;

今週末は何もありませんが、ご来店お待ちしております。

本日も夜8時までの営業です。


そうそう、そろそろ時限爆弾あるらしいです?



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する