定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

明日は定休日です

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。


気温が下がって来たせいか、昨日から体調最悪。

偏頭痛と変な目眩に悩まされてます。年のせいか?

今日も900のリセットしなきゃと立ち上がりましたが集中力が続かず断念。

なぜか小型を1本立ち上げました。楽しい方向に逃げたとも言う^^;

IMG_8154.jpg

まだ濁ってたな・・・

アクアスカイの展示用で1本立ち上げたかったので丁度良かった。

札落ちや、子株が浮いてわかんなくなった売れない素材メインで作ってみました。

夕方ご来店のお客さま方々には評判良かったですよ~

ここには特別綺麗なバンドを集めて入れたいと思います。


明日は定休日でお休みです。

完全休養しようと思ってますので、電話しても出て来ないですよ^^

久々に山に行って馬に乗ってこようかと。

午前中は大分の飯田高原「エルランチョグランデ」で遊んでます。気が付くと仕事してるかもしれませんが・・・

お暇な方は一緒にいかが?僕も少しは教えられますよ。

それでは、また木曜日からよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する