定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

いよいよ来月は・・・

こんばんは、お疲れさまです。

本日も多数のご来店&お買上げ有難うございました。

夕方まで、ほぼ途切れることなくお相手させて頂きました。

1日に10個以上パッキングすると手がボロボロになる僕もがんばりましたよ^^;

水槽のサイズアップや、増設などのご相談も多くいただきました。

なんか去年よりレッドビーへの熱さが盛り上がってきましたよ!

なにかしらお手伝いできると思いますので、是非ご来店ください。


しかし、この状況で行くと。

いよいよ来月は・・・えびがいなくなるかもしれません!(笑

11月のカレンダーにも赤日(店休日)が多いでしょ。

えびがいなくなったら旅に出ようと思っていますので探さないでね。

今月は、なんとか踏ん張って補充します。個体新規導入をご検討の方はお早めにに^^;


明日月曜日は11:00~20:00です。(ちょっと早めに閉めるかもしれません。)

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


IMG_8073.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する