定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

古新聞ちょーだい!

こんばんは、お疲れさまです。

本日は忙しかったので夜の更新。

お客さん多かった?いえいえ、今日は発送が多くてもうヘロヘロ。

店と倉庫を走り回ってました。汗だく~

昨日までにご注文いただいた商品は全て発送しております。

到着まで今しばらくお待ちを。


そんなわけで、古新聞が欠乏しております。

ご近所さんにもご協力いただきましたがもう限界。

だ、誰か・・・ぎぶみー古新聞!

てとこで、今週何も考えてませんでしたので。

明日の日曜日は、古新聞持ってきていただいたお客様限定。生体水草5%OFF+α

ケチくさくてごめんなさい^^; でも0よりは良いよね?!ね?

気になる+αは、久々に神の手が動くかもしれません。イヒヒッ


明日は日曜日なので11:00~19:00です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


あ!大阪の「アクアテイラーズ」様へレッドビーを発送しました。

けっこう綺麗なの送ってね!ってご注文でしたので、素直にけっこう綺麗なの送っています。中にはかなり綺麗なのもいますのでお近くの方はよろしくどうぞ。タイガー抱卵オススメです。

IMG_8106.jpg

こんな赤足の綺麗な抱卵個体もチラホラ入れてますので早い者勝ちですね!


あれ?あんたえびいないんじゃなかったのって?

いえいえ、腐ってもブリーダーですから~うんうん。

正直言うと・・・マジ、ヤバーイ!(笑

えびがいないって自慢してるえび専門店も珍しいですね・・・(笑×笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する