定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

熱いですね!

こんにちは、お疲れさまです。

本日は晴天なり。

心地良い風が吹いてますが、乾燥肌に辛い季節になってきました。

既にお肌がチクチクして痛いのですけど、水槽に手を入れるのでクリーム使えません(泣


昨日は、平日にもかかわらず多数のご来店ありがとうございました。

けっこうココ見てくれてるんですね。ありがとうございます!

サービスパックの水槽が、もう半分になってしまいました^^;

種親が欲しいなんてお客様もいらっしゃって。

ん?と色々説明してましたら、マジ親のことだったり。

繁殖について熱心に話を聞かれるお客様がいらっしゃったりと。

なんか最近、福岡熱いです!

僕も本気出しますよ!って、いつも目一杯ですけど^^;

IMG_7807.jpg

前に載せたこの子も旅立って行きました。良い子が取れるといいですね!


それでは、本日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する