定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

掬ってきた!

こんにちは、お疲れさまです。

本日は曇天なり。少し肌寒い感じです。風が冷た~い。


10月も1/3終了。ホント早いっすね。

そろそろ祭の準備も始めないといけないのですけど、

まだまだ決算の帳簿整理も終わらず泣けてきます。なんとか今週中には・・・

えびを掬ってくる時間もなかなか取れずに。

えびのいない、えび専門店なんて・・・

てとこで、ざっくり掬ってきました!

大網でざっくり300ほど掬ってきましたので選別はしておりません^^;

入口のサービスパック水槽もそろそろリセット時期なので、奥のコーナーに移動しております。

今週はこの水槽が熱いです!

IMG_8055.jpg

来月は、えびいないかもしれません・・・廃業か!?(笑


あとは、「水草レイアウト製作ノート」人気で売切れましたので、再入荷しております。

お待ちの方はよろしくおねがいします。


それでは、本日も夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する