定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

連休最終日です

こんにちは、お疲れさまです。

本日も晴天なり。またもや行楽日和ですね。

でも僕はえび掬います~

ローグレードの販売水槽も減って来たので無理して掬ってます。

IMG_8050.jpg

う~ん、あまり大きいのが居ない^^;

先月からえびをお買い求めに来られる方が多いです。

売れなくても悲しいけど、売れ過ぎても悲しいという自家繁殖の辛さ!

これが嬉しい悲鳴ってやつでしょうか。

まあ、僕が未熟なだけなんですけど。


そうそう、この連休でアドケタさん産卵報告が続々と入ってきています。

みなさん連絡してくれるので嬉しいっすね!

中には産卵しても残念な結果に終わった方もいらっしゃいますが、めげずにがんばりましょう。

繁殖も楽しいですが、基本は観賞だと思っていますのでじっくり楽しんで下さいね。

それでは、本日も夜8時まで営業中。連休最終日はHeat Waveで〆ですよ!

皆様のご来手楽しみにお待ちしております♪



あ!RO水(ミネラル添加済)がただいま売切れてます。

溜まるのが夕方くらいになると思いますので、ご希望の方はその時間帯でよろしくです。
スポンサーサイト

Comment

No:266|ありがとうございました。
昨日、Heat Waveさんでエビさんと水草等を購入させていただきました。
ど素人の私達に、時間を掛けて色々と教えてくださりありがとうございました。
いただいた水のおかげで、エビさん達はとても元気な様子です。
またお邪魔させていただきます。
No:267|Re: ありがとうございました。
こちらこそ、遠いところご来店ありがとうございました。
帰り下道わかりました?けっこう早かったでしょ?

えび元気でなりよりです!
あとは説明させていただいた通り、えびの様子見て下さいね。
調子良さそうだったら、また買って下さい^^;
たぶん常連さんになりそうな予感がします~
また是非遊びにおいで下さい♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する