定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

やっぱり今日も

こんばんは、お疲れさまです。

本日も晴天なり異常なし。今日は定休日でしたがまめに更新。


午前中着荷があったので店で待機。稚魚のお世話もあったしー

午後から商社の展示会へお客さん連れて夕方まで。

夕方から稚魚のお世話と。結局今日も一日仕事してたりして。

また雑貨色々仕入ましたよ!週末には展示できるかもなのでお楽しみに♪

あ、午前の着荷は商品ではありません。

hap.jpg

そうこれ、発送用の発泡ケース。店が狭いので整理が大変です^^;

サイズ色々で80個くらいあるかな。これが一月半くらいで無くなっちゃいます。

こんなに買ってどうしょ?なんて思ってるといつの間にか、あれもうヤバイ?に変わる。

皆さんのご注文のおかげです!いつもありがとうございます♪

それでは、明日からまたよろしくお願い致します。

木曜日なので11:00~20:00ですね。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪




そして最後は同じく休日でも仕事してる人と労をねぎらい合って家路につきました(笑
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する